スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

暑い暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

もう、毎日プールに浸かっております。ハイ。

 

ブリスベンにきてよかったと、本当に思いました。

自宅の庭で、膨らますやつだけどプールに子供といっしょに

入り、ベランダでサンタからもらった自転車をこぐ練習をする。

 

日常の当たり前のようなことが、日本に居たときはほとんどできなかった。

子供たちは、「ダディー大好き!」とこのお正月で人気ランキングも

上がってきた。スローライフは、子供の教育には必要ですね。

 

オーストラリアは、お正月休みは少ないので、私も今日から

仕事を始めました。今年もよろしくね。

 

【私信】

日本から送ってもらいたいリストです。

 ○ミツカン 五目ちらし4人前 (すし太郎は高いので、ミツカンでOK) ×5

   →これは友人に持ってきてもらうことにしました! 送らなくていいよん。


 ○おにぎり用のり

 ○お茶 (そろそろ、なくなりかけてきたのでよろしくね。暑いけど飲んでいます)

 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

