スポンサーサイト


サンシャインコースト

更新が滞っていて、ごめんなさい(ペコリ)

 

1/8から1週間、サンシャインコースとの方に行っていました。

妻の実家があるのと、ビーチ(Mooloolaba)で休暇をとっていました。

いやぁ~、ほんとにゆーくりした!

 

僕は、ゴールドコーストよりサンシャインコースとの方が好き!

なんでかって?だって、もうかれこれ10年以上、GCには行ってないから(爆)

なんだか、商業化されまくった街なので、落ち着けないのがその理由。

 

サンシャインコースも、活気ができてきたが、まだまだオージーの避暑地

という感じでゆっくりしている。。。

 

でも、ビーチは混んでいたなぁ。。。日本ほどではないが。。。

しかし、海に行ったのに我がプリンセスたちは、プールの方を好んで

海に行ったのは1度きり。。。

(これじゃぁ、ちかくのプールでも良かったんじゃぁ)
スポンサーサイト
コメント

No title

オーストラリアには一度だけ行ったことあって、また行きたいなぁって思ってるんです♪♪ 水泳が盛んなんですか!?知らなかった>< 私はケアンズに行ったのですが、そちらの海も透き通ってるんですか?_?またブログ更新してくださいねっ*^-^*

No title

tさん、コメントありがとうございます。久々のコメントうれしい!こちらは、めちゃくちゃ暑いです。子供たちは、はじめオーストラリアにきたときは泳ぎは苦手(顔を付けるのもヤダ)だったのですが、今では毎日「Pool Pool」と行っています。さすが、水泳国家海やプールに入る機会が多いので、泳ぎはほとんど必須科目になっています。

No title

はじめまして☆写真はお子さんですか??あまりにかわいくて・・・!!!よくプール行くんですか?うらやましいです。日本はとても寒いですよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

