

車購入!

オーストラリアは公共の交通機関が発達していないため

どうしても自家用車に頼らざる得ない。

 

2月に義理の弟の車を借りていたのだが、やはり2台あると妻との予定を気にせず

行動できるので、大変楽である。

3月から、学校もはじまり忙しくなったので、車の購入を検討し始めた。

3月4月と、仕事には電車やバスを乗り継いで、片道2時間かかった場合もあったけど

それはそれで結構楽しめた。

 

でも、やはり時間が足らなくなってきたので、ブローカーに頼んで、車を調べてもらった。

でも、自分で調べた方が希望に合うのが見つかるけど・・・・

使ったのは、

carsales.com.au

carguide.comau

の2つ

 

トヨタのカローラをメインに探していたけど、これがなかなか見つからない。いや、あるんだけど、

中古にしては高い!

結局、3週間探してホールデンのASTRA TS CD 2004 58,000kmを

購入

オーストラリアにはめずらしく、フル装備&Regoが1年丸まるついていた。

 

結構いい車だったので、試乗レポートはまた次回

 

購入日: 2007年4月19日

 

 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

