小学校 今週は大騒動!!!?

小学校が始まり、はじめの3週ぐらいは、毎日泣いていたググ。

先週ぐらいから学校を楽しめるようになってきた。

 

で、今週、火曜日 お友達の一人が血を流して、救急車で運ばれた

そして、水曜日、プレップ用の校舎建築現場からボヤがでて、みんな

火災訓練の前に、本番を体験しました。

 

その日、1年生は大興奮。ご多分に漏れず、ググも大興奮で、家事の様子を教えてくれました。

「あのね、2年生は泣いていたけど、1年生は『わーい!』って喜んでいたんだよぉ~^^」

(妻)「それって、ただ単にバカなんじゃぁ~(ボソ)」

 

担任の先生は疲れきっていて、「あしたは、警察でも繰るんじゃない?!」

って言っていたそうな・・・ あながち、ありえなくもない・・・・

 

という大忙しの一週間でした。

 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する