スポンサーサイト


Star Wars ちょっとがっかり

昨日、Star Wars Rogue Oneを大雨の中、見に行ったけ、ちょっとがっかりな内容だった。
ビール2杯ひっかけて行ったので、睡魔が。。。途中、うとうとしたこと数え切れず。
がんばって目を開けていたが、ぜんぜん内容に引き込まれなかった。

登場人物に感情移入できなかったし、ハラハラするシーンもなく
ただ、音楽とCGで観客をだまそうとしているみたいだった。

まぁ、いい評価がついていたようだけど、ディズニーに買われてから、商業ベースになったんじゃないかな。

もし、ジョージルーカスが監督だったら、こんな作品にはしなかったでしょう。Side Storyと言えど。

ということで、楽しみにしていただけに、すこしがっかりした作品でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/blog3/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

