

TVキャビネットのキャスター

こちらに移住するときに日本からいろいろな家具を持ち込んだのだが、

TVキャビネットのキャスターがこちらの気候のせいか、ゴムのところが

ボロボロになってしまった。TVキャビネットだけでなく、ガスシリンダー式の

イスのキャスターも同じ。

 

イスの場合は、ちかくのキャスター屋さんで部品を購入できたが

(たしか、1こ$2ぐらい)

TVキャビネットのキャスターは

 

「それは、ここでは売っていないんじゃない」 というプロのお言葉

 

仕方なく、今回日本に帰ったときに、買ってきた。

1こ 200円弱 近くのカインズで売っていた。

 

簡単に問題解決した・・・

 

次回?のために型番を書いておく

 

双輪キャスター(ねじ込み)

N50B  M12   

車輪径:52mm

取付高:66mm

荷重:40kg (これが心配)

ネジ:M12 ×P1.25 ×15

 

JAN: 4936695987745

 

こらが壊れたキャスター

 


 

コメント

No title

どうも俺です。ネジの径が合えば別の品も可能では。何か必要なものは言ってください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

