

天井ファン(扇風機)のスイッチ

http://www.idealelectrical.com/

天井ファン(扇風機)のスイッチを壊れ、久しく探し回っているけど
見つからない。
今日、行ったHWショップで、新たな情報を入手。

上のIdeal Electricalというお店にあるらしい・・・
(本当か?まぁオージーの情報だから・・・)

今度行って調べてみようと思う。

ちなみに、一階の普通の扇風機のスイッチも壊れたんだけど、
今さっき、スーパーグルーでくっつけた。
動くかどうか、とっても心配。

----
今、Idealに行って買ってきました。
その名も
Fan Speed Control Knob $2.70也×2個
こんな近くで売っていたとは・・・ 一体 何年探し続けていたんだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

