

Father's day!

Daycareからかえってくるなり、

「ダディー、お楽しみだよぉ~」

とググ。そのあと、ポポも

「だっこ」

今日はなんだか、人気者のダディー。

#どれだけ長く持つのか不安?!

 

ググはDaycareで父の日のためになにやら作ってきたらしい。それがこれ↓

#写真の貼り方が分からない・・・誰か教えて!

 

「これが、ポポでぇ、これがググでぇ、これがダディー!

 だっこ

 

「ありがとう、ググ。で、マミーはどこ?」

「・・・」

「ねぇねぇ、ダディー口から赤いものが出ているけど、なにこれぇ???」

#血じゃないだろうねぇ、これ。父の日が一転して、ホラー映画になっちゃうよ。

 

あっ、それは・・・・んん~、わかんな~い。^^(笑ってごまかす)」

 

ということで、今日はごきげんなググでした。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

