フィッシュ&チップス

マルールバ(Mooloolaba)の見所です。

先週末に行った、魚屋&シーフードレストランですが、これがうまい!

 

FISHERIES ON THE SPIT

21-23 Parkyn Parade Mooloolaba QLD4557

 

地元の海で取れたシーフードを出してくれる。というかTAKE AWAYして

そとのテーブルで食べられる。

 

SNAPPER FILLET(CRUMBED) $7.20

CALAMARI (HALF)         $4.95

 

でとてもお安く食事ができます。車がないとビーチからは遠いけど

配達もしてもらえるので、アパートメントに滞在でも大丈夫です。

 

こんな、観光客がいかないような、「お勧めスポット」もこれから載せていきますね。

 
スポンサーサイト
コメント

No title

とっても美味しそう!私、まだ fish&chips を食べたことがない:((そのお店は、配達までしてくれるんですか??まぁ~、何と画期的な!★素晴らしい☆日本にはfish&chops があるって聞いたことありません。私が住む福岡なんて尚更のこと。。2月下旬~3月上旬にかけてAUSに行っと言いましたが、やはり観光客が少ない所に行くと、ワクワクしますネ。キャッキャッキャー♪地元の穴場、是非②教えて下さい!楽しみにしています!kozi

No title

ジュレさんF&C知っていました?いいですよね。これ。私もNZで塩を袋に振って、シャカシャカやりながら食べました。まいうぅ~#こっちでは、誰にも受けないネタなので、ご勘弁。SKYPE設定OKそうですね。彼氏と早く、会話ができるといいですね。その後は、vSKYPEを試してみてください。でわ~♪

No title

コワラビーさん、こんばんは!フィッシュ&チップス安くておいしいですよね~!!去年の夏に一カ月ほどニュージーランドにいて、学校の近くにフィッシュ&チップスを売っているお店があったのでお昼によく食べていました。とてもなつかしいです。また食べたいなぁ~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する