

Beer & Beef Party

8月18日

今日は、義理のお父さんと

           Beer & Beef Party

に出席した。ここで、賢明はみなさんは、「なんじゃ、それりゃ」と両手で突っ込みを入れたくなっていることでしょう。少し解説します。

 

この会は、ビール会社が2ヶ月に1度のペースで主催しているノンベーを対象とした会で、

「おいしいビールをたらふく飲んで、おいしいビーフも堪能しよう!」

というのが趣旨らしい。(適当にまとめました

まぁ、単なる、語呂合わせと飲むための口実のようにも思えたけどね。

 

 場所は、Cityで、このマークのあるベルギーBeerのおいしいPubであった

(続く)
コメント

No title

ビール会社は、CARLTON。XXXXは、結婚して以来、飲んでいない。。。あっ、そういえば日本で飲んだなぁ。コストコで大量に兄が買っていた。。。^^オーストラリアのビールは、さっぱりしている。日本のビールは米が入っているのでコクがあり、口当たりが良い気がする。(米のおかげでちょっと甘い。) ちなみにビールは以前いたIT会社で6ヶ月ぐらいビール会社のシステム構築の仕事を工場でしていたから、 製麦→仕込→発酵→貯蔵→濾過→パッケージング→ロジとビール作りのすべの工程を今でも覚えているよ~^^

No title

ビールをたらふく飲むイベントですか~いいですねビール会社はXXXXですか?オーストラリアビールの話もお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

