スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイク・ダイソン君

我が家の電気製品は、ほとんど、Union Shopperで購入した。

で、一番のお気に入りは、掃除機のマイク・ダイソン君(05)

 


 


日本では買いたくても買えなかったのだが、買い物で疲れまくっていた私と妻は店員の勧めるがまま、購入してしまった。でも、パワフルでお気に入り

 

今日は、ダイソン君の話にしようと思ったが、ダジャレもそれだけでは、読者に申し訳ないので、少し有益な情報を載せるとしよう。それはぁ、

 

Union Shopper!

これは協同組合みたいなもので、購入したい製品のモデル番号を伝えると、一番安いお店を紹介してくれる。

カカクドットコムとどう違うのかって?

それは、一般の人が買う値段より1割~2割ぐらい安く買えるということ。

移住の人は、大量に電気製品が必要になるが、これは有益な方法である。

ただし、Unionの会員が家族にいないとダメだけど。。。

 

でも、買い物は電気製品より、家具の方が大変だと言うことに、あとから気付いたコアラビーであった。。。

家具編は、またの機会に。。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

この掃除機、日本ではお目にかかれないようなタイプですね。じゃんじゃん吸引してくれそうな感じです。お子様ものびのびと生活されている様子が写真を通して伺えます。AUSに住んでらっしゃるのが羨ましい限りです。いつ頃移住されたのでしょうか?次回のブログ、楽しみにしていますネ。kozi
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。