スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMEP 英語学校

移住者は、510時間、AMEPプログラムの元、ただで英語のクラスを受講できるのだが、私が行っている英語学校、Hilton International College http://www.hic.com.au/

は、ひどい。。。

 

AMEPのHPから探したのが↓

Brisbane Migrant English Centre

 

実はこれ、Hiltonと同じ学校。Collegeって言っていも、単なる英語学校。

中には言い先生もいたけど、専属の先生はほとんど、英語教育を受けていないため(と思われるため)

文法もスペルもあやしいし、教えてもらったことがない。何度も質問をしたが、答えはあやふやで、”Sorry, I don't know”の一つも言えない。

 

では、何をしているのかと言えば、単なる雑談。あとは、生徒同士で話させて終わり。

表現を指摘するわけでもなく、ホワイトボードに単語を書くわけでもなく、時間が経過すればそれでおしまい。こんな学校、信じられない。

 

自費で日本から来ているインターナショナルの学生は、もっとかわいそうだ。

勢いあまって、先週は学長に直接そのひどさを英語で(もちろん)伝えた。

こうさせることで、英語を上達させようとしている?

 

 

 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。