

移住直後の買い物 23/06/2005 (家具屋)

書き溜めたブログをアップします。自分の家に入る前に少し(1週間ほど)、CityのMedinaというアパートに泊まっていました


------


23/06/2005


 


今日もいろいろやった。ドライヤーはやっぱり、5分立つと止まり、イライラがつのってきた。


Medinaは、あまりよいアパートメント(コンドミニアムのこと)ではない。


※家が見つかるまでコンドミニアムに泊まると思うが、Medinaはお勧めしません。


 


 朝は、不動産の担当の人と会い、家のことを聞いた。


日本の不動産屋と違い、良心的(!?)だ。


おっと、その前にBunningsという、Hardwareのお店に行って、


掃除道具などを買い込んだ。 Bunningsは、いつ行っても楽しいね。


 その後は、昨日の続きで家具屋をめぐった。


IKEA、Super A-Mart、ともに今いちであった。


A-Martは大きくて重そうな家具がたくさん。


昔は、こんなのが売れたんだろうなぁ、と思わせる。


で、今日の夕食は、日本から持ってきたカレー。


まいう~♪


もう、眠いので、今日はここまで。。。


 


今日の単語:u-ton(=Truck)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

