

トレイトレーニングはじまる・・・

今週から、ポポ(2歳3ヶ月)のトレイトレーニングを開始した。

理由は、オーストラリアのオムツが高いから。 1枚60c(50円)ぐらいする。

しかも、パンツタイプはもっと高い。

日本から送ってもらってもいるが、(Thank you Brother!)、

抜本的に解決するには、やっぱりポポがトイレにいけるようにすること。

 

昨日は、保育園でう○ちをしてしまった。

でも、本人は「ケロッ」とした顔をしていた。

今日は、皆で図書館。ポポが少し静かだと思ったら、本棚の影で、「シャー」

またまた、やってしまった。。。

で、ポポはというと

「ポポ、ライブリーでおしっこしたんだぁ~」

 

こちらも根気強くやらないと敵は手ごわさそう。。。

 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

