中国のラーメンはまずい?!

今日は、サニーバンクに納豆を買いに行った。いや、納豆だけじゃないけど、納豆がメインだった。

IKEAに寄った後だったので、お昼に差し掛かってしまい、サニーバンクの中華料理のテイクアウトのお店に入り、店の前のテーブルで食べた。

で、オーストラリア3ヵ月半になり、そろそろラーメンが食べたくなって、

注文! 

で、食してみると、麺に味がない! 

去年、上海でも食べたけど、同じ味だった。 

し、しまった! 同じ過ちを犯してしまった。上海では日本のラーメンが日式ラーメンとして人気だった。人気なのは、単なるブームではなくて、おいしいからである。

はやく、ブリスベンにも日式のラーメンができることを心待ちにしている。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する