祝!LivingRoomリンク記念

オーストラリアでも有名な LivingRoomにリンクしていただきました!

管理人のtimitamさん、ありがとうございます。

 

そこで、このブログを訪れてくれる人に何か有意義なことないかなぁ。。。

と考えているのですが・・・

あった!

 

1. うちの子の日本語教育

  2歳のポポは、なぜかブリスベンに来てからも日本語が上達しています ? !

  もちろん、英語もじゃべれるようになってきていますが、、、

  国際結婚のダブルのお子さんは、どのように日本語を維持していますか?>コメントください!

 

2.  国際電話代をタダにしよう!

  これはLivingRoomでも書きましたが、TV電話もできます。私これで日本のTVを見ています。

  (サッカーの日本vs北朝鮮とかですが・・・^^;)

 

3.  QLDの免許取得方法

  過去問も作ったので、これはこれから取得する人は、必見ですよ^^ ご希望の方は、コメントに何か残してくださいね

 

その他、私の仕事に関連したことを書きたいと思ったのですが、あまりビジネスの話にはしたくないので、この辺で。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する