

広告とWEBサイト

今週は、新聞に広告を打つ手配とWEBサイト立ち上げで追われた1週間であった。

広告を打つために、急いで会社の名前を決めたらり

#実はまだ、登録していなかったりして・・・

 

WEBスペースのプロバイダ探しから、ドメインの取得、ホームページの作成をやっていた。

まぁ、この辺は、今までの仕事の延長みたいなものだが、会社勤めをしていたときは、部下に任せたりしていたけど、今では自分ひとりで全部やらないといけないから、そりゃ、た~いへん

 

そんなこんなで、大忙し(でも、日本にいたときの方が忙しかった)な中、また、お隣さんから仕事のオファーが来た。 こうして、頼んでもいないのに仕事が来ると言うのは、まったくもってうれしいことではあるが、タイミングが如何せん悪い。

 

#もう、広告打っちゃったよぉ~

 

ということで、またまたお断りのメールを書かないといけなくなった。今度は真剣に悩んだけど、やっぱり自分の可能性を捨てられない!

 

#でも、お隣さんからの仕事も面白そう・・・体が2つほしい (おぉ~い、ドラえも~ん)

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

