

クリスマス準備

いやぁ~、暑い! 日本はものすごく寒いようですが、

こちらは暑い!

 

クリスマスは、日本のお正月のようなものなので、家族が集う。

で、今年は我が家に、家族が集います。

子供がいるからかもしれないけど、皆、うちに集まるねぇ~。

#人が集まる家はいい家の証拠だけど

 

でも、まだ準備ができていない~。

フルタイムの主夫だけど、家の掃除が追いついていないよ~。

買い物も行ったけど、いつものように不親切な店員のおかげで

時間ばかり経つ・・・

 

くぅ~、まぁゆっくりやるかぁ。

 

写真は、クリスマスの3日前にカニを捕りに行ったときのものです。

カニって自分で捕まえるものだったんだぁ~
コメント

No title

今日は冬至です。ゆず湯の入りました。そちらは暑いようですが、プールにゆずを入れてはいかがですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

