

祝!サッカルー、ワールドカップ出場!

いや~、めでたい!

昨日、ウルグアイを下して、オーストラリアのサッカー・チーム、その名も

サッカルー

がワールドカップ本戦出場が決定しました!

YAY!!

32年ぶりの快挙だそうです。

豪州は、ラグビーとクリケットが盛んなので、サッカーは今ひとつ人気が

ありませんが、そこは移民の国、オーストラリア、いろんな選手がいます。

 

同じ、移民のひとりとして、とてもうれしいです。

 

で、サッカーと言えば、やっぱり、カズ

シドニーFCで、がんばってほしいです!

 

なんだか、カズとか、アメリカでがんばっている野茂とかは

やっぱり、応援してしまう。異国の地で自分の夢を追いける

その姿は、カッコよすぎる。(ねぇ、そう思いません?)

たとえ、成績が振るわなくても、開拓者としてのその精神が

すごい!見習わなければ^^

 

 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

