なっとう作り


今日は、第2回目の納豆つくりの日。


勝手に決めました。


 


今回は、3つで $3.60の高級中粒納豆を使用し、


Masterfoodsの缶も2つ使い、本格的に取り組むことにしました。


約20時間も発酵に費やし、できました!


感動のネバネバ納豆!!!


 


前回は粘りが少なかったけど、今回は行けます、大丈夫です、ハイ!


早速、大方を冷凍庫に入れて、明日の朝試食いたします。


 


ググのネーミングで


「やみーやみーなっとう」 (ひらがなかい?)


になりました。

スポンサーサイト
コメント

No title

コアラビーさん、こんにちは。ブログにコメントありがとうございました☆ 納豆苦手な日本人Biancaです。最後に食べたのは、、、思い出せないほど遠い昔です。ここの写真で見ると、納豆って粒も大きくておいしそうですね。味の報告、期待してます。AUに移住&ビジネスしよう!というのはすごいですね。ちなみに、どのようなビジネスですか?世界中で活躍している日本の方を見ると、励まされますよー。AUもアメリカに負けず、仕事が遅い&サービス精神の少ないお国柄みたいですが、大和魂?で、頑張ってください。このブログの読者として、陰ながら応援しています♪また私のブログにも遊びに来てください。私もまた覗かせていただきます。ではでは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する