

ロケフリで、ワールドカップを見よう!

ブログが全然、更新されていなくて、ブラザーに怒られたコアラビーです。

でも、更新していなかったのは、日本からの大切なお客様に対応するため、

そう、ブラザーが来てたからジャン!

 

ともあれ、そのブラザーに日本でロケーションフリーを設定してもらい、

こちらでも日本のTVが見れるようになりました。

 

そして、けふ(今日)、パソコンとTVをつなげて、月曜日の日本vsオーストラリア戦

を日本語TVで感染するための準備をしていました。

あぁ~、感染したぁ~、いや、観戦です。ハイ。

 

パソコンで見ていたら、

 

「まぁ、ロケフリもこんなもんなのかなぁ」

 

と思っていたのですが、いざ、TVで見ると

 

「結構いけるじゃん!」

ロケフリは、TVで見ることをお勧めします。

ということで、日本TV用にパソコンを移動しないと・・・

 

こんなとき、ひろい豪の家は便利(不便?)です。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

