スポンサーサイト


日本のTV番組あります

よく夏になると


「冷やし中華はじました」とか

「エビスあります」とか

店頭に張り出してあると思うのですが、今日は私の友人のCMです。

彼はブリスベンで学習塾をはじめたのですが、そこには、


「日本のTV番組あります」

といっても、日本のドラマとかではなくて、主に子供向けの番組(DVD)

日本語を聞く機会が少ない子供たちに、日本から送ってもらっている。

 

#特に私たちの子供のように、国際結婚家庭はとかくこちらでは英語になってしまう。

#なので、このようなサービスは本当にありがたい!

 

☆☆☆塾生には、無料で貸し出しています☆☆☆

よっ!太っ腹!

 

最近のヒットは、やはり西遊記!

 

子供たちは、「なんで、孫悟空のキントンウンは葉っぱなのぉ~?」とか

「なんで、サゴジョーのお皿はないのぉ~?」とか聞いてくる

フジテレビさん、分かりやすいキャラ(外見)にしてください m_()_m

お願いします。説明が大変です。

 

ちなみに、塾には堺まちゃあきの西遊記もあります!

僕はこちらの方が好きですが^^

あと、リストにあったのは


・ちびまるこ

・日本昔ばなし

・プリキュア

・マジレンジャー

・ドラえもん

・サザエさん

でした。

 

☆ 塾生以外の人は、直接問い合わせてくださいなっ
スポンサーサイト
コメント

No title

日本ではもうすぐひな祭りです。
ググポポちゃん女の子の節句ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

