家周りの仕事

昨日、広告が入っていた。

 

もう、AGLのようなボッタクリ電気屋などに騙されないように、

情報をメモっておく。

 

Riverside Handyman and Home Improvement Service

Seamus 0488 634 940 


 

Plaster repairs/painting

Woodwork/ Fly screens

Locks

Light bulbs

Fence and gate repairs

など

 

電気屋の資格はもっているのかなぁ・・・・

 

電源 コンセントの口

今週、壁についているコンセントの口が壊れたので修理を依頼したら

予定の時刻になっても、電気屋がこなかった。

電話をしたら、「システムのせいで・・・・」

 

そんなわけないだろう! 金曜日だったから、飲みに行っているんだろう。

 

リスケして、月曜日に来ることになったが

待てど暮らせど、やってこない。

 

午後になって別の電気屋が来て、7分で仕事が終わった。

請求金額は

 

基本 $75

パーツ $20

15分以内の仕事 $25のところ、$12 (あまりにもボッタクリすぎて電気屋がまけてくれた)

ということで、計$105 

 

ふざけんなーーー

 

なんで、7分で終わる仕事で、2回もドタキャンして、

基本料 $75  なんだそれ?

 

妻も、AGLに苦情の電話を入れていた。

ググ 漢字検定 

この記事はブロとものみ閲覧できます