

祝!ブルー侍

昨日は、アジア杯で、ななぁんと、

日本vsオーストラリア

でした。もちろん、ロケフリで見ていたんだけど 

いやぁ~いい試合でした。大興奮でした!

モンスターペアレンツ

なんだか、日本ではやっている言葉

 

モンスターペアレンツ

 

私もこの手の親にぶち当たったことがある。昨年のことである。

ものすごく、理不尽な要求をしてくる。非常識極まりない。

頼むから、この手のモンスターを海外に輸出しないでほしい。

 

輸出規制に引っ掛かる代物である。

豪でもこの手の親は皆無ではないが、教育レベルの低い家庭で

発生しているようである。もしくは、ある種の障害から来ているのであろう。

 

日本で対応できない、認めてもらえないということで海外で、「親子留学」として

輸出される。困ったものである。

でも、豪でもその正体がばれると、日本に戻っていく。

結局、この手のモンスターは世界中、居場所はない。

 
