

とある土曜校の入学要領・・・これって

この記事はブロとものみ閲覧できます

お祭り

娘の通っている学校で、お祭りがありました。
毎年、大きくなっていて、今年はおいしいものたくさん!
楽しんでいました。

什の掟

   一、うそをついてはなりませぬ

   一、ひきょうなふるまいをしてはなりませぬ

   一、弱いものをいじめてはなりませぬ

      ならぬことはならぬものです

ブリスベンにはこの 「什の掟」 を読むべき人間がいる。

いい先生

この記事はブロとものみ閲覧できます

ヘッドフォン

MDR-10RBT/B
けっこう良い評価 Video Proで$198  ビックカメラで\19900
なんでブリスベンのほうが安いんだ?(ポイントが200円付くけど)

MDR-ZX750BN (2個) $226.60 (VideoPro) 2個もいらない

DR-BTN200 
DSEで$69.30だったけど、 $99になっている
ちなみに Expansysで$53+18(送料)= $71
ビックで 6566円

選択肢としてはこれぐらいかな
 

結局日本で、
SONYのワイヤレス ノイズキャンセリング ステレオヘッドホン(ブラック) MDR-ZX750BN B
11,600円 を買った。ポイントが2000円ぐらいついた。
奥様大喜びです。 特にノイズキャンセリングが^^
